第3回ノーマル人気投票

第3回人気.jpg
第3回優勝 山の民イナリ 獲得ポイント 10735
3-1.jpg 画像を表示
「貧乏でも楽しく明るくそれが我が家の家訓だね!」
お金があるのだけが幸せじゃないよ。やっぱり毎日が楽しくないと、辛いでしょ?ちょーっと騒がしいけど家族が多いって幸せだよ。家族みんなで支え合って楽しく生きてるんだー。
身長 162 スリーサイズ 95/59/88
誕生日 4月27日 好きなもの 完熟林檎のヨーグルトケーキ
好きなプレイ これから時間をかけて見つけていこうと思います。
コメント 音声ファイル
画像を表示 (カード化)林檎の聖少女イナリ
「そ、その……私なんかが一番だなんて、今でも信じられないよ!」
私ね、私ねっ、実は……えっと、もういいよねっ!昔から貴方の事が気になってて、今回のコンテストだって、出たには良いけど貴方が居ないところはどうかなって思って帰ってきたというか……あぁもうっ、よくわかんなくなってきたっ!


第3回準優勝 新人墓守イマーン 獲得ポイント 6073
3-2.jpg 画像を表示
「死者を見守るのが好きなんです!聴こえない悲鳴が好きなんです♪」
墓の下にいる人々はいつも静かな悲鳴を上げています。それは誰にも届くことなくて、とても切なくなります。深夜に空を見上げる死者を見つけた時は隣に座ります。一緒に空を見上げて「寒いですね」なんて言うんです。
身長 158 スリーサイズ 87/55/86
誕生日 12月30日 好きなもの お供え物の花菓子
好きなプレイ 外じゃなくって、ちゃんとしたホテルのベッドでHがしたい…
コメント みなさんのお蔭で二位になることが出来ました!本当にありがとうございます。 仕事がら、ずーっとお墓しか知らずに育ったので…こんなに華やかな場所で、たくさんの記者の方に囲まれてちょっと緊張しています。 みなさんが思うより、お墓はとっても素敵なトコロですので、もっともっと多くの方が足を運んでくれたら嬉しいです!
画像を表示 (カード化)霊奏の守護者イマーン
「数ある人達の中から選ばれた二位……光栄です。」
正直、私なんかがこんな栄誉を頂けるのは、私を、そして皆さんを支えてくれた歴史に名を残す事も無かった人達のおかげだと思います。改めて、多くの人に感謝して今の生を全うしないといけませんね~。


第3回第三位 剣術入門者イズミ 獲得ポイント 5975
3-3.jpg 画像を表示
「真剣に一本、勝負してください。手加減は一切なしでお願いします!」
まだまだ未熟ですが、どうかよろしくお願いします!こんな世の中ですから強くならないと……私程度の力でどこまでいけるかはわかりません。でも、今の私よりは絶対に強くなりたいんです。
身長 172 スリーサイズ 96/59/89
誕生日 7月2日 好きなもの オムライス
好きなプレイ お風呂でぬるぬるプレイかな。
コメント みなさん、私に票を入れていただきありがとうございました!女としても剣士としてもまだまだ未熟ですが、これからも一生懸命頑張ります!

  • 最終更新:2017-06-22 14:20:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード