トップページ

ヴァルキリーサーガ らっきぃぐるぅぷWIKI  

このWIKIはDMM エロゲ オンゲ ヴァルキリーサーガのギルド“らっきぃぐるぅぷ”の仲間内攻略情報共有WIKIです。
※とりあえず一般公開しておきますが、なんかあったらGメンのみの公開に移行予定。
※一緒に情報ブチ込んでケツの穴から奥歯ヒィヒィ言わせたいお!ってギルドさんがもしいましたらお声掛け頂ければ幸い。
(その場合名前“らっきぃぐるぅぷwiki”から変えて総合的ななんやかにするかも)

※モバイルページの人は右上にあるパソコンマークを押すと見やすくなるかもです。

  【更新情報:2017年6月25日】なんかさ、人気投票第一回って、、3年前やん…?ちょち第一回目だけ…先っちょだけ、アビさんコメントを動画ってみたくなったんだ…ww運営さん一回だけ…先っちょだけ!だから…!!許して♡

【更新情報:2017年6月24日】わし、アマネさんとバローズとケッコンしますたガチャ開催!!…っていうてヤツが血の涙流してる妄想ホント楽しい!!後、クロスプロモ紹介はホント取り返しが付かんほど暴走した困ったコレ。

【更新情報:2017年6月20日】こそっと人気投票の過去分うPってみますた。一応1位は音声なんだけど、これはゲームをプレイしている人の楽しみっつー事でw
第1回第2回第3回第4回第5回第6回第7回第8回第9回第10回第11回

イベント情報


2017062301.jpg 2017062304.png
ジューンブライドBOXガチャ開催!
天音・バローズが限定カードになって激レアな姿で登場♪ このチャンスを逃しちゃうともうGETできない!
「あなたはアイおぼえてますか??」
開催期間は6/23(金)15:00~6/29(木)23:59まで!
デイリーくじで獲得したジューンブライドBOXガチャチケットで、BOXガチャを引こう!

ってなこって、なんだか人気が出てきたアマネさんと某害獣さんが「バロバロー!」言うてたバロバロさんの登場です。あんま他の人でバロバロー!とか言うてる人聞いたこた無いが、個人が運営を動かした執念はマジ計り知れんw

イベント情報


2017062402.jpg 2017062401.jpg
クロスプロモーション企画開始!
クロスプロモ期間は6/23(金)15:00~6/30(金)14:59
大聖戦!ヴァルキリーサーガ~淫乱の戦乙女~ × EMPRESS ENERGY ECSTASY

ってなこってDMMで超絶鬼畜絵師:聖少女さんが公式絵師なエンプレスエナジーエクスタシーとのコラボ企画です。↑で害獣さんがやたらと語っておりますが、わしも森〇レオnerとしては語らざるを得ないシロモンです…!!(ただエンプレスはまだやったことないw)
EMPRESS ENERGY ECSTASY公式 んでwiki・・・・あれ?無かったw

イベント情報


20170614.jpg 6月ステップアップガチャ
開催期間:6/16(金)15:00~6/30(金)14:00

『たとえ、セカイが燃え尽きようとも私が君を守り抜く。それが私の使命なのだから!』
☆黄金十二星煌士、十人目の戦士が登場☆さらに『武種族のSSRカード』をピックアップ!SSRは全て新規カードまたは、ピックアップカード!!
今回からルーレットポイントで新SSRカードを二枚GETできる!格段にSSRをGETしやすくなります♪

・・・という訳でデスマスクs…じゃないキャンサーさんです。いやぁ、カニ座なわしとしては某車dさんのせいでガキンチョん頃かなりアレだったんですが、やっと人並みn…ルインさんぶり返す↓のはヤメませんか?
2017061401.jpg2017061402.jpg
ルインさんルフィーデさんの一言
ルフィーデ「今回登場したのは黄金星煌士Ⅶキャンサー。カッコよくてクール系な女の子」
ルフィーデ「キャンサーの前衛アビ『積尸気冥界斬』は敵前衛全員と後衛5人に壊滅的なダメージ。相手が生存者であった場合、全パラを壊滅的にダウン。さらに味方前衛生存者全員の特攻を超常的にアップ。奥義「漆黒の闇」発動準備中に使用すると準備時間を10秒短縮。つ、強い……!」
ルイン「一昔前の蟹座のイメージとはだいぶ違うね♪」
黄金星煌士Ⅶキャンサーさんのお披露目コメント
黄金星煌士Ⅶキャンサー「まったく、獅子姫はわがままだね~。だけどそれが君の魅力でもある。太陽のように輝いている笑顔は、あの星空より眩しい。それはそうとライブラは私になんの用が……」


更新履歴






コメント欄

  • ここでコメント書けるかな。 --- 旭さん (2016/05/05 15:45:27)
  • メールが届かんぜよ --- うなぎ (2016/05/30 17:06:37)
  • マジかー、ちょい前にわしそっちにyahooメールからも送ったけどな、、迷惑フォルダにも入ってない? --- 旭たん (2016/06/01 18:54:26)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証





WIKIの編集方法

複数の人が共同でサイトを構築できるようになっており、閲覧者が簡単にページを修正したり、
新しいページを追加したりできるのが特長です。パスワードはギルマスに聞いてくだちい。

とりあえず作戦云々や、攻略とかそんなんがこゆの使うとわかりやすいんぢゃないかな、、、という妄想で、、、
とりあえずシコシコ作るお。

編集方法は、下記ヘルプを参照してください。




※以下wikiのやり方とか
正直超カンタンよー

FC2WIKIガイド

まずは触ってみましょう

サンプル


FC2リンク


このメニューを編集する
このリンクも好きな文章に
変更できます。

※トップページ名を変更したら、リンク名も変更しましょう。


  • 最終更新:2017-06-25 21:49:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード